<< 家族との軋轢 | main | エグゼクティブコーチングの秘密のカギ >>

主体的に動きたくなる真・報連相セミナーでは

0
    前回のセミナーでは
    極力参加者の方にお話しいただきました。

     それがすっごく良かったです。

    報連相はその職場によって全く違います。
    必要とされていることもできていることも。

     今回特に自慢できるのは

    上手くいっている報連相の話からスタートした事です。
    みなさまの上手くいっている報連相をお話頂いたのです。

    最初に守秘義務をとりますので
    安心して、自慢話ができます。

    その中で、こだわりや志の部分を
    拾っていきます。

    途中の流れはコーチングのように
    お互いの話をよく聞いて、うなずく、感心する。

    それが起こってくると、もう話は深まってきます。
    そこで、真・報連相の登場です。

    仕組みや、普通の報連相とどう違うのかを説明していきます。

    最後は長谷オリジナル。心の報連相です。
    私がセミナーを始めたきっかけとなった、

    報連相が来ない理由。
    それを克服するためのワークです。

    終わっても参加者はとても嬉しそう。
    報連相でこれだけ盛り上がるなんて。

    やはり。みんな話したいんですね。
    しっかり聞かれる喜びを
    お持ち帰り頂きました。


    ありがとうございました。
    hasemasako * セミナーの話 * 22:53 * comments(1) * - * - -

    コメント

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    Comment by ビジネスマナーのホウレンソウ @ 2012/04/15 4:23 PM
    コメントする









    このページの先頭へ