<< お墓参り | main | 大満足!笑い転げる会社にするDiSCセミナー >>

最高に幸せな時の後は・・。

0
     8月17〜18日
    伊東温泉に家族旅行!
    6人家族全員で行く。

    楽しかったぁ。
    義父母が孫と行きたいというので、
    22歳の長男と18歳の次男を連れて。

    80歳のじい様の大浴場への誘導は
    長男が手を取って。

    おそらく至福の時でしょう。
    孫が優しく声をかける。「爺ちゃん大丈夫?」

    8月20〜21日は
    J-SOL4
    ソリューションフォーカスアプローチの全国大会に
    北海道まで行ってきました。

    特にコンステレーション。
    関係性のコーチングが素晴らしかった。

    これは6月に私も受けて家庭内の関係を
    改善したのですが、ものすごく力があります。

    21日に終了後、24年ぶりに友人と会う。
    ライフダイナミックセミナー参加時代の友人です。

    現在高校の先生。
    コーチングといわないコーチングで話を聞きました。

    深夜に帰宅。
    そして、翌日。

    爺様(義父)が倒れる!
    原因不明で足が腫れ、熱も出て入院することに。

    それから2週間。回復したのですが
    歩く練習です。

    最高に幸せな時期は本当に長続きしないなと
    思いました。

    家族が一人いないだけで、調子が狂います。
    落ち着いて、ものが考えられない。
    いるときは喧嘩ばかりしていたのに。不思議です。


    さて、爺様も良くなってきたし
    仕事仕事っと。

    ありがとうございました。
    hasemasako * 気づいた事 * 11:24 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ