<< ハコミセラピー | main | テニス試合三連勝! >>

いよいよ明日です!

0
    明けましておめでとうございます!
    去年の年末はいい事が続き、
    ありがたい一年で終わりました。

    そのいい事の最後がボーダーコリー犬が我が家へ
    来ることになった事です。

    たまたま買い物へいった先であったボーダーコリーが
    あまりに可愛く、声を掛けて飼い主のご家族とお話しました。

    どこで買われたのですか?
    日優犬の滋賀で・。

    えー。遠いんですね。
    と言いながら家へ帰って調べてみたら、可愛い子が
    生まれていました。

    しかも、ムサシがなくなった後に生まれた9月9日生まれの子。
    ひょっとしたら似ているかも。

    現在の写真を取り寄せたら、唖然としました。
    そっくりなのです。

    何度も反対されましたが、これを見たらたまりません。
    思いっきり家族を説得して、明日空輸で来ることになりました。

    さて、名前は何にしようか。ムサシでいいかな。
    嫌。それでは今度来る子が可哀想。

    嵐。アラシ。なんてどうだろう。
    ムサシにも響きは似ているし、勇壮な雰囲気がピッタリ。

    それでは家が嵐のようになってしまいそう。
    やんちゃなようだし・・。

    そうだ。正式には明日。あの子に会ってからにしよう。
    午後2時に到着する便。今から楽しみです。
    hasemasako * ムサシ君の話 * 23:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ