<< 苦労犬 | main | ホームページリニューアル! >>

久しぶりの入院体験

0
    25日の午後3時30分。
    急激な腹痛で動けず、2階から転げ落ちるようにして

    同居の爺様に助けを求めました。
    病院に連絡していくつもりがそこでダウン

    結局救急車に家の中から運んでもらいました。
    救急車は病院が決まらないと出発しない。

    総合病院を断られ、
    先ほど連絡した個人病院で了解をとり
    搬送してもらいました。

    爺様とは日頃喧嘩ばかりして
    面倒見てあげないんだからと思っていましたが、

    私のほうが面倒見てもらい、
    しかも「真子もうすぐ着くからな。がんばれ。」
    と励ましてくれました。

    結局、子宮内膜症と診断され、
    痛み止めや抗生物質を点滴受けて
    4日間で退院しました。

    産院なので、バストイレ付の個室で電話も
    ついています。テレビも液晶。
    いたれりつくせりで、食事も美味しく。

    こんな待遇何年ぶり。何十年ぶりです。
    痛みが引くと、本を読み線を引きながら勉強。

    クライアントさんに電話でお詫びしながら
    今読んだ本のいいところを話したりしました。

    帰ってからは、爺様にお礼を言いました。
    「お父さんのおかげで命拾いしました。」

    それから10日ほど過ぎましたが、大きな喧嘩もせずに
    過ごしています。

    同居はみんな嫌がるけど、
    私も辛い事もあるけど、
    苦しい時に助けてもらうのは
    本当にありがたいと思いました。

    さぁ。みなさん。
    同居をお勧めしますよ。
    年間120万円は節約できます!
    すごいでしょう?
    hasemasako * 行って来た事 * 20:59 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ